金銭感覚の無い議員達

 自民党の政権で良いとは思うがどうしても出て来る金の無駄遣いと企業との癒着!

現在では到底野党に政権を任せることは出来ないと国民の誰もが思っているだろう。

しかし、自民党の行く先は企業とのなれ合いと医師会への気遣いが優先してしまう、医療費が高騰して健康保険も難しい状態になっても医療費を下げようとしない!

森友学園や家計学園問題も総理自身の問題だった!、今回も桜を見る会ってのも総理の

問題である。

地方でも癒着が判明し原発のある地域での考えられない高額の増収賄が判明している。

1000兆円を超す借金の中で会計検査院の報告でも省庁の無駄遣いは毎年の事で年々少なくなってはいるものの半端じゃない金額がが発表されている。

財政改革とはよく言ったものである、何を改革しているのだろうか?

年金の行き詰まりや医療費の増大ばかり事あるごとに持ち上げて来るが、民主党の政権時代に解散総選挙をするにあたり国会議員を削減すると大声を上げた安倍総理だが全く

議員の数は減ってはいない!

 

税金を上げ、医療費を上げ、生活必需品の物価高騰、国民に強いる負担は毎月増大している、そんな中での総理の 桜見物 って何だ?

一度くらいは議員のボーナスは無しにしたらって思うのだが・・・この様なところでは

全く改革は無い!。

 

立件民主党他の野党にも責任は有る! 何時までも離合集散を繰り返していても政権は

取れない、言葉尻をつかまえては集中審議って子供じゃあるまいし、こんな野党も無駄の一言!!!

生活費の増大、人口減少 と夢ある国ではなくなって、人々は老人子供に対する虐待を

なんとも思わない社会となってしまった。

 

金銭的感覚の無い自民党でも国民は頼るしかないのが惨め。。。

国民は2%の消費増税が暮らしに与える影響で汲々としている。

金銭感覚の麻痺している議員は与野党全く同じかもしれないな!。