政治家は早めに切り上げた方が・・・

 現在の中国の他民族に対する行為は到底人のする事とは思えない。

ロシアのプーチン氏も同様で他国の人々をはなんとも思わず殺戮するが国内でも反政府的国民には毒をもって殺人を犯す。

それ程までに自分の政治に反対する国民は邪魔なのか???

それとも自分の政治に自信がなく何時も反対する人々にビクビクしているのだろうか?

邪魔になれば暗殺する国の政治家!

 

ロシアや中国ばかりではないが自分の政治に自信が有れば国民を暗殺や他民族を蔑ろにしてまで行う事はないだろう。

中国などは共産党を批判しようものなら臓器移植までして殺してしまうとか・・・

それも麻酔などはしない侭臓器を取り出すとか、、、考えられない。 1メートルも血飛沫を上げる心臓の取り出しって・・・これが政府のやっている事らしい。

最近は女性に妊娠させないとか中絶させるとか中国では漢民族だけが中国人と言うことなのか???、そんなだったら最初から周辺国を侵略したりしなければ良いのに!

 

ロシアの様な国は他国の旅客機ならミサイルで撃墜しても何とも思わない!

シリアでは平気で子供や女性達が避難している場所にミサイルを撃ち込む事もする!

イスラエルのネタニヤフ首相も関係ないイスラエルの地域でもない場所を占領して反対する民族の学校にミサイルを撃ち込む悪魔である!。

後ろに軍を持つタイでも国民が烽火を上げ始めた、今は世界中が自由な民主主義を普通に期待している訳で独占的な政治家は要らないのである。

日本の安倍総理も似たような御仁だったな!、森友学園の問題では関係した役人が自殺しても全く関係ないと他人事だった、やっぱりどうしても女房を守りたかったし自分の

お粗末が表面化だけは避けたかっただけかな?。

財政的にも国民に10万円支給までは良かったがこの借金とコロナ感染で金融緩和しての

財政立て直しも無理となっては病気になって身を引くしかなかった!、国民は借金漬けになって将来の子供達には夢のある未来は到底無理になってしまった。

給付給付って騒ぐ国民にしてしまっただけ!!!。

 

気に入らなければ殺してしまえ!、世界中を共産主義にしたい中国の主席でも!

長い政権は過去を見ても良いものは無かった、一つだけ良かった国が有る、マレーシア

だけはマハティール氏は国民に慕われ90歳を過ぎて再選された大統領だった。

北朝鮮などは国の体をなしていない国だから別!

中国とロシアとイスラエルのワンマン政治家の最後が見たいな!。