2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

何もしない連中が・・・

ま~このパニックの中で関係者は極限の働きを強いられているのに・・・ 過っての政治家の輩達が言いたいことを言っているのは何だろう! 橋下(元大阪知事)舛添(元東京知事)杉村(元衆議院議員)、それとホリエモン! この連中何を言っても責任はないから…

修羅場

日本が大戦で敗北して70数年。 恐慌と言う時も有ったが当時の人々は何とか切り抜けて来た、焦土化した日本の中で国民は 産めや増やせや で国民は働き続けて高度成長を成し遂げて来た。 その間、経済の発展と共に国民の生活水準も上がり平和の中での文化の…

責任は中国

日本では今日から安倍のマスクが配布され始め、昨日は安倍ちゃんが全国民に対する給付金10万円を給付すると決めたが・・・。 世界では14万人の死者って数だけど。。。 中国は1どう思っているのだろうか、アメリカの大統領はチャイナ・ウィルスとして発生源を…

しっかりやっている人

特に政治家達はこんな時こそっと思う。 大阪の知事や東京の知事には頭の下がる思いだ! 国からの指示が事欠く中でどうしても都民や府民を護らなければと言う気構えがヒシヒシと感じ取れる。 それに引き換え国会議員のお粗末は計り知れない、官邸だって躊躇し…

緊急事態宣言

ま~大分遅かったけどやっとその時が来たな!それにしても安倍ちゃん全て遅いよ、給付金だって何時になるのかだよね~給付給付って騒いでいるけど間に合わないよね! 国民一人に10万円とか20万円とか学者連中が騒いでいたけど結果は随分と縮小になって収入の…

どうしようもない!

安倍ちゃん、何をためらっているの? 早く緊急事態宣言しないと間に合わないよ、アメリカになっちゃうよ。。。 毎日、感染者が何百人も出始めてマスクを国民に配るって、何を考えているの?? 現金給付とか経済対策と話は出るが全く進んでいないじゃん!!!…