安倍総理

 結果的には金融緩和と外交関係は良かった???金融緩和はし過ぎた感だけど。

ここ数十年で東日本大震災と今回のコロナウイルスの問題では政治家達は何も出来なかった!”、民主党菅総理などはめちゃくちゃで、今回の安倍総理のコロナ感染の始末は終わらない内に総理を辞任。

平和ボケが何も出来ない政治家を作り上げてしまった、これで本当に中国が島を占領し始めたらって考えてしまう。

 

何も苦労のない家庭で育ち我儘が通ってきた人生の中で有り、チョットした修羅場でも

全く何をしたら良いのかも分からなくなってしまって、困ったら辞任・・・。

民主党からの時にあれ程怒鳴っていた安倍君、ちょっとやそっとの病気にかこつけないで死ぬ気でやり切ってみろってんだ!!!。

緩和で借金だけ極端に増やしてしまって、やりっぱなしじゃないかよ。

IRの汚職議員も同様で賄賂を貰って賄賂で返して裁判を有利にしようなんて考えるお粗末は議員も総理も同じ貉だな。

安倍総理の女房も一緒になって学園問題では国民を前科者して失業させて廃人にまで追い込んだ総理大臣って感じがどうしても強い印象を残してるよな!。

理屈だけは人一倍だった!。

 

やっぱり小学校だけの学歴でも田中元総理の様なのが出て来ないと駄目だな!。

お利口さんで育って何とか大学を卒業したら国会議員になって子分が多くなったら総理大臣では国民に対して良い政治にはならない事を今回ほど知らしめた事は無いだろう

、人気さへ有ればどうにもなるなんて考えでは日本の未来はなくなる。

安倍・麻生コンビではこんな程度だろう!

 

安倍の後は・・・・・

現在の防衛大臣ってのはチョット考えてみたけど・どうだろう・・・か?。

しかし、今後を考えても自民党の中には総理にしたい人物はいないな~。

野党何て離合集散の繰り返し野党で何にも纏まらない輩ばかりで期待は全くない!

 

大変な世の中になったもんだ。。。