イチャモンばっかり

 国会の様子を見ていると本当に国民の事を考えているのかっと思う!

新たな大臣の言葉尻を捕まえては イチャモンばっかり! の野党では政権は取れないな、身の丈 とか 雨男 とかそんなにいけない言葉かね~???

難しく考えれば何とでも文句は言えるだろうが・・・・・

今、東日本では台風や豪雨で地獄の毎日になっているのだが国会議員には全く関係ない

とでも言う様な状態だな!!!

 

野党にもう少し強くなってほしいと思うのだが、、、どう見ても無理だな!

政権なんて到底取れない。

何か与党を陥れるネタが欲しいのは分かるが今はそんなこと言ってる場合じゃないって

事ぐらいは分からないのかね~(泣)

 

それに比べると

都知事のオリンピックでマラソンなど札幌で開催すると言う突然の話に、都知事一人で

多くの敵に立ち向かう小池氏の方がやたらと応援したくなる政治家だな。

どろんこの中で間もなくやって来る寒い冬をどうするか被災者の気持ちを考える野党の

政治家がいないことにはがっかりである、国会の審議を中止しても作業衣を着てボランティアと一緒になってヘドロの始末でも手伝うのが出てこないのかな・・・。

 

セクシー発言から身の丈・雨男が国民の生活にどれほど影響するのかって!!!

生活ができない状態になっている被災者の事を考えて、もう少し国会議員らしい姿を

見せて欲しいものだ。

野党頑張れって。。。言いたいけどやっぱり無理かな~~~。。。