又、中国

 サースの時も中国だった、結果は動物のせいにしてしまった事が有った。

今回は蛇等と言う話が出回っているが如何なものか?

新種のウイルスが出るのが何時も中国で本当の事は分からずに有耶無耶の内に終わってしまっているのがどうも解せない。

今回も専門の病院を建設し来月の3日にはオープンだとか?

専門の医療施設でないと解決できないのだろうか、今日は既に1200人以上となって日増しに患者数が多くなって爆発的な感染が広がっている。

 

どうも臭い!

本当のことを言わない中国政府では患者数も信用するには至らないのではないか?

新種のウイルスが市場からと言うのもサースの時と似ている・・・。

軍備を急ぐ中国の細菌兵器が何処からか漏れて感染者が気付かず拡散した?

14億人を擁する中国で一つの町が閉鎖されても拡散を止める事は出来ないだろう、最初の発見から1っか月で1000人を超し広がるのみの状態では政府としても止める策があるのだろうか?

過去にない新しい細菌だって言うのが怪しい限りだ!。

 

既に世界に広がって感染者は何処にでも居そう、中国以外の国々は中国政府の確かな発表を欲しいところだろうが中国政府が本当のことを発表するとは到底考えられない!

世界は新たなウイルスに恐怖を抱きながら何かをしなければならない状態になっている

、日本などは中国の連休で観光客が押し寄せている最中でもあり危険極まりない!

 

今年の予想はあまり良くない事が起こりそうな気がしたが早速始まったな!

観光客の乗った飛行機を其の儘帰還させたフィリピンは確かな防御策だったな。

オリンピックも心配になってきた。。。